ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

二冠王 

愛知県大会のメイン終了後、内藤選手が登場しましたね。

あまり当たってほしくない予想が当たってしまいました。

(皆様も想像通りでしたか??)

まあ、これでICでの再戦はほぼ間違いないところですね。

(書いてる時点での正式発表はまだありません。)

 

それではこれから内藤選手が思い描くロードマップはどんなものか考えてみたいと思います

 

以前のブログにも書きましたが内藤選手の最終ゴールはドームのメインですよね。

それもできればチャンピオンで迎えたいと・・。

であればG1より前にチャンピオンになっておくことがベストですよね。

それも2冠王という箔をつけて。

 

であれば、それはドミニオンしかないということになります。

つまり逆算すると(間もなく発表があるようですが)、IC選手権はドンタクのどこかか、スーパーjrの両国かということになるはずです。

僕は大阪に住んでいるので、ドミニオンでダブルタイトル戦が決まるとかなり胸熱です!!

 

正式発表を期待して待っています!

 

ランキングのご協力お願いします。