ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

チャンスを掴むには?

www.njpw.co.jp

プロレスとは少し違う話。

最近良く思うことは、チャンスを掴むには何でもいいから動くことが重要。

一番良くないのは考えてばかりで結局何もしないこと。

また今までの常識や前例を疑うことも大切。

現状維持は衰退の始まりかなと。

そして伝えたいことは、やっぱり口に出さないと伝わらない。

これって内藤選手がいつも言っていることやな。

(やっとプロレスの話が出てきた)

 

書いていることは仕事の上で僕が大切にしていること。

これからもきっとプロレスを通じていろいろ気付きを得られるだろう。

 

明日は愛知大会。

メイン後、一波乱あると思うがどうなるのか?

これ以上の連敗はない思うので、飯伏選手が勝つだろうが誰がでてくるのかな?

ピカピカにするためにはどの路線で行くのか?

順当に考えれば、オスプレイとのリベンジマッチか、僕は嫌だが内藤選手のリマッチか?

あまりピカピカになるようには思えないですね。

まあ、楽しみにしておこう。